tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスはque ser, ser!? テニスにお酒に音楽を、こよなく愛する30代オヤジの日記です。。。

最後の。。。

あぁ~宝くじ買うのを忘れてましたまいったぁ
こんにちは、しんぷそんです。

気管支炎と蓄膿症を患ったまま明日は今年最後の試合です。
ちなみにMixDです。

だいぶんフォアの調子も戻ってきたので、
まずは1勝目指して頑張ってきます。
途中で崩れないとよかけど…。
まぁ崩れた時は全てスライスリターンで前に詰めて
ボレー戦にもっていきますイシシ
リターンミスはもったいないですからね。

ミスのないテニスを心がけて明日は頑張ります。

明日は勝っても負けても笑顔で帰れたらいいな~ワハハ
納得のできるテニスができますよ~に。。。


                    それではみなさん、よい週末を。。。














日記 | 投稿者 しんぷそん 10:58 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
明日はしんぷそんさんも試合でしたね!
私も試合なのでお互いに楽しんでがんばりましょう♪
結果報告楽しみにしていますね(^_-)
きっとサンタさんが勝利をプレゼントしてくれるハズ!
では、またです(^_^)/~
投稿者 korokoro 2007/12/22 14:42
korokoroさん、こんにちは~^^
明日は試合ですよ~。
楽しんで頑張ってきまっす!!
korokoroさんも、明日は楽しんでね~^^
吉報待っとります(*^_^*) それでは、またね~。。。
投稿者 しんぷそん 2007/12/22 17:12
こんばんは~。
体調大丈夫なんですか??
ボレー戦、成功しますように。
笑顔で帰ってこれますように。祈ってます!!
投稿者 キムキム 2007/12/22 20:29
キムキムさん、こんばんは^^

体調は薬のおかげででなんとか良かですよ。

ただ薬を飲み忘れたらキツイですけどね(^_^;)

キムキムさんの祈りを無駄にしないように、明日は頑張ってきますね。
それでは、またね。。。

投稿者 しんぷそん 2007/12/22 23:54
携帯からの投稿は、設定の中の
ブログを管理する→メール投稿アドレス管理
の自分の携帯アドレスを登録します
記事カテゴリを選択して登録完了したら、自分の携帯に送信します
すると携帯に投稿用のアドレスが送ってくるので、あとはそのアドレスに普通にメールを送れば良いですよ

ずーーとそのアドレスです。簡単でおどろきでした。
korokoroちゃんに教えてもらいました。
投稿者 兄さん 2007/12/24 06:59
兄さん、こんばんは^^
何回やってもならんとです(-_-;)
なんでやろ???
他に設定があるんですかね???
投稿者 しんぷそん 2007/12/25 17:59
送信とかすると なんだか0000096とか長いアドレス送られてきませんか??
投稿者 矢吹 2007/12/26 15:37
兄さん、こんにちは~^^
めっちゃ長いアドレスですよね??
そこに何回も送ったんですけど、ならんとですよ~(-_-;)
文字数制限とかあるとですかね~???
ん~なんでやろ???
投稿者 しんぷそん 2007/12/26 16:56
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

テニスはque ser, ser!?

テニスにお酒に音楽を、こよなく愛する30代オヤジの日記です。。。

しんぷそん
<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
お久しぶりです
05/18 09:24
お久しぶりです。。。
10/22 14:20
ラフター。。。
07/25 22:00
いよいよ。。。
03/29 16:15
それでは。。。
02/02 18:49
初体験。。。
01/10 17:30
詰まる。。。
01/09 17:55
遅っ・・・
01/07 17:14
さようなら。。。
12/31 14:07
続き・・・。
12/29 09:34
最近のひとこと
即会いOK!スタービ…
スタービーチ 12/18 11:33
中山大障害 2011…
中山大障害 2011 12/15 13:12
モバゲーで異性と出会…
モバゲー 12/11 11:43
モバゲーには秘密がい…
モバゲー 12/10 12:21
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 12:44
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。