tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスはque ser, ser!? テニスにお酒に音楽を、こよなく愛する30代オヤジの日記です。。。

お久しぶりです。。。

今日横になってテレビを見てたら、
次男坊が顔の前でおならをこきやがったびっくり
こんばんは、しんぷそんです。

こちらでのアップはいつぶりかな?と思うくらい間が空いておりますピース
が、なんとか元気にやっとります。

さて、今年もあと2カ月ちょいですね。
今年の目標で年間40大会参加を目標にやってきました2009年。
そもそも何でこの目標をたてたかと言うと、
   『試合慣れをするため』 

先週の日曜日で33大会に出場してきましたが、
さすがにかなり試合なれしてきました。
まぁ試合の結果はというと…。。。

残りあと7大会。
頑張っぞぉぉぉ~!!!!

            それでは、また。。。
試合 | 投稿者 しんぷそん 14:20 | コメント(41)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
しんぷそんさん、こんにちは~♪

なかなか更新されなかったので、どうしているかと思ったら
たくさん試合に参加してたんですね。
>今年の目標で年間40大会参加を目標にやってきました2009年。
なかなか高い目標で、すごいな~と感心してしまいました。

>さすがにかなり試合なれしてきました。
やっぱりたくさん試合しないとなれないですかね~。

ちょっと前に、人手が足りなくて団体戦にかりだされたんですけど
自分的には試合は苦手です。
緊張するし、緊張してできなくなるし、できないことも嫌だし・・・
悪循環ですね^^;

残り7大会もがんばってください~。
投稿者 りんじぃまるてぃ 2009/10/22 16:52
りんじぃまるてぃさん、おはようございます。
ご無沙汰しております^^;
>やっぱりたくさん試合しないとなれないですかね~。
自分はノミの心臓なのでやはり経験をつまないと慣れないと思いまして(苦笑)
>自分的には試合は苦手です。
あらっ?そうなんですか?慣れてきたら楽しいですよ♪
負けたらもの凄く凹みますが…(汗)
りんじぃまるてぃさんも来年から試合にたくさん出てみては?^^

>残り7大会もがんばってください~。
はい。頑張りまっす!!!
            それでは、またで~す。








投稿者 しんぷそん 2009/10/23 07:48
ちは~。こっちもまだあったんだ。
今も週5テニスなんかな。つーか試合数すごすぎ!是非達成させてね。
私はぼちぼちと月5テニス頑張ってまーす。ん、ヒゲ坊主???
投稿者 キムキム 2009/10/23 17:32
キムキムちゃん。こんちは~^^
こちらではお久しぶりやね♪♪♪
>今も週5テニスなんかな。
はい^^まだ頑張ってますよ。多い時は週7回やってます^^v
>つーか試合数すごすぎ!
あはっ!今度の日曜も試合ですぅ(苦笑)
>私はぼちぼちと月5テニス頑張ってまーす。
ちゃんと頑張っとるみたいやね^^

>ヒゲ坊主???
おっ!Twitter 坊主?中学以来です^^
キムちゃんもTwitterはじめてみては?簡単だよ♪
          それじゃあ、またね~♪♪♪
投稿者 しんぷそん 2009/10/23 17:47
書き込みが遅くなってしまいました。
色々、叩きのめされましてねぇ。
しんぷそんさんは、嫌な事が続く呪縛から
逃れたみたいですね。
さずがです!
あっ!ノーテンキとか言ってません(汗)
私も今週は試合があるんで、がんばりますよぉ~。
また、叩きのめされるのを覚悟の上で(笑)
後は、ビミョーなお天気次第です。
投稿者 SAM 2010/02/26 12:26
SMって最初は抵抗有る方が多いと思いますが、新しい自分を見付ける入門にまず、SM度チェッカーを試してみて下さい
投稿者 SM度チェッカー 2011/05/30 11:10
あなたの好きな人の本当の気持ちを知りたくありませんか?このメル友チェッカーで相手の想いをチェックしてみよう!
投稿者 メル友 2011/06/20 11:41
まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
投稿者 フォースクエア 2011/06/28 12:09
神待ち少女が集まる神待ち掲示板で可哀想な少女たちを一晩泊めてあげましょう。きっとえっちな恩返しをしてくれるハズ!
投稿者 神待ち 2011/07/07 12:11
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
投稿者 リア友 2011/07/09 11:07
大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトでアダルトな遊びがあなたを待っています!
投稿者 sexi 2011/07/13 11:19
楽してお金儲けしたいですよね?あなたの金儲け度を測れるサイトが誕生!!億万長者の近道がココにある!!
投稿者 金儲け 2011/07/18 13:06
今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
投稿者 神待ち掲示板 2011/07/23 11:29
SM好きは必見!隠された自分の真実の姿をSMチェッカーでチェックしてみよう!あなたは本当はS?M?
投稿者 SMチェッカー 2011/07/25 11:23
あなたの不倫度をズバリチェック!!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
投稿者 不倫 2011/07/28 12:24
もしかしたらあなたの本当の年収ってそんなもんじゃないかも。。。ここのサイトはあなたの適性年収をズバット回答
投稿者 適正年収 2011/08/03 12:54
アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
投稿者 M男 2011/08/06 11:51
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。
投稿者 ライター募集 2011/08/19 12:39
お小遣い稼ぎしてみませんか?自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
投稿者 お小遣い稼ぎ 2011/08/29 11:51
誰もが夢見る逆援助生活してみませんか?女性が全てを負担してくれるので男性の方は無料になっております。
投稿者 逆援助 2011/09/03 11:18
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!
投稿者 グリー 2011/09/06 12:18
おっぱいマニアに大人気!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
投稿者 おっぱい 2011/09/22 12:32
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!
投稿者 結婚 2011/09/24 12:54
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!
投稿者 スタービーチ 2011/09/28 12:43
グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程
投稿者 グリー 2011/10/01 12:07
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れない裏情報も公開中!
投稿者 秋華賞 2011 2011/10/07 12:41
第71回 菊花賞 完全予想!予想オッズには抜け穴がある…データ収集を元にレース展開を予想!
投稿者 菊花賞 2011/10/14 12:32
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。
投稿者 天皇賞 秋 2011/10/20 12:21
流行りのフェイスブックで出会い探し!世界最大のフェイスブックでステキな人と出会えるテクニックを紹介します!
投稿者 フェイスブック 2011/10/29 12:58
グリーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!
投稿者 グリー 2011/10/31 15:50
人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービス
投稿者 デコログ 2011/11/09 12:50
モバゲーで出会える10の方法!大人気の「モバゲー」で出会える方法を教えます!
投稿者 モバゲー 2011/11/10 12:29
カワイイ娘とヤルにはデコログしかない!!中高生に大人気のデコログの使い方を徹底紹介!出会い目的の女の子達ばっかり!
投稿者 デコログ 2011/11/12 13:14
今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!競馬予想といえばこのサイトで年末を潤して下さい。
投稿者 ジャパンカップ 2011 2011/11/22 12:21
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!
投稿者 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011/12/01 12:30
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 勝利という結果に導く予想データを公開!厳選裏情報で当たり馬券をゲット!
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!
投稿者 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011/12/03 12:44
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
投稿者 モバゲー 2011/12/10 12:21
モバゲーで異性と出会える攻略法!モバゲーするなら知らないと損する情報満載のモバゲー攻略サイト!
投稿者 モバゲー 2011/12/11 11:43
中山大障害 2011出走馬・枠順・オッズ・調教情報から徹底分析!勝つためのデータは全てここに揃ってます!
投稿者 中山大障害 2011 2011/12/15 13:12
即会いOK!スタービーチ!!本気で出会いを探すならスタービーチに来ないともったいない!!
投稿者 スタービーチ 2011/12/18 11:33
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

テニスはque ser, ser!?

テニスにお酒に音楽を、こよなく愛する30代オヤジの日記です。。。

しんぷそん
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
お久しぶりです
05/18 09:24
お久しぶりです。。。
10/22 14:20
ラフター。。。
07/25 22:00
いよいよ。。。
03/29 16:15
それでは。。。
02/02 18:49
初体験。。。
01/10 17:30
詰まる。。。
01/09 17:55
遅っ・・・
01/07 17:14
さようなら。。。
12/31 14:07
続き・・・。
12/29 09:34
最近のひとこと
即会いOK!スタービ…
スタービーチ 12/18 11:33
中山大障害 2011…
中山大障害 2011 12/15 13:12
モバゲーで異性と出会…
モバゲー 12/11 11:43
モバゲーには秘密がい…
モバゲー 12/10 12:21
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 12:44
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。