tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスはque ser, ser!? テニスにお酒に音楽を、こよなく愛する30代オヤジの日記です。。。

いよいよ。。。

昨日の練習でちょっとふざけて オーストラリアンフォーメーションをやったら、
センターバンドの所にしゃがんでる前衛の後頭部に、
サーブをぶつけてしまいました怖~いホントごめんなさい。。。
お久しぶりです。しんぷそんです。

1カ月程のご無沙汰です。
そして、気付けばこのブログを始めて1年が過ぎとりました。
え~これからも、ぼちぼちしか更新できませんが、
みなさんよろしくお願いします。

いよいよ来週、ジョーダン兄さん御一行様が来福です。
エロエロ兄さん以外は初顔あわせなのでドキドキしとります。
みなさん、いじめんといて下さいね冷や汗いじられキャラなもので…。

予定では、さるさんコートで団体戦をしようと思ってますワハハ
 神奈川軍団 VS 九州男児Featuring鹿児島美人

もの凄く楽しみです♪早く来週にならんかな~音符
みなさん、気をつけていらして下さいね~飛行機電車車

それでは、またです~。。。

日記 | 投稿者 しんぷそん 16:15 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
しんぷそんさん、こんばんわ!!
九州、お世話になります。よろしくお願いします!!!

しんぷそんさんは、いじられキャラなんですね!!ヤッタァ~~!!!ばんざ~~い!!!
あたし、思いっきりいじらせて頂きます!!!いつも、いじめたいのに、リアルメンバーはみんなド・Sなんです・・・

とにかくとっても楽しみにしています。久しぶりの九州だし、ドキドキです☆
投稿者 チョコミント 2008/03/29 17:47
チョコミントさん、どうも^^)ドMです。ダハッ!!
来週よろしくお願いしますね。しっかりいじって下さい♪

しかしリアルメンバーみんなSかぁ。
体もつかなぁ( ̄○ ̄;)
それでは、またですぅ。。。
投稿者 しんぷそん 2008/03/29 18:17
おひさしぶりで~す。
ナニナニ、ジョーダンさんとか皆さんそちらへ??
すごーい、楽しそう♪ラーメンとかも食べるよね??
あ、メインはテニスか(笑)是非楽しんでくださいね~。
またよろしくでーす。
投稿者 キムキム 2008/03/30 15:37
キムキムさん、お久しぶりです。
元気やったね?
そうなんですよ。ジョーダン兄さん御一行様、来福なんですよ♪
キムキムさんもいつか一緒にテニスしたいですねぇ!

これからも、よろしくです^^
それでは、またね。。。
投稿者 しんぷそん 2008/03/30 20:30
こんばんわ!!!
明日から九州へいきます!!
本当に九州初めてなので楽しみにしています!!!
しんぷそんさんとテニスする事も楽しみにしています!!
いじられキャラなのですか!??
神奈川軍団用意は万全です(笑)
投稿者 たっきーー 2008/04/03 23:11
たっきーーさん、こんばんは^^
いよいよですな♪

凄く楽しみです。
チョコさん情報じゃ神奈川軍団はみんなドSとお聞ききしました。
まぁオイラはドMなので、まかせんしゃい(笑)
でもイジるのもよかけどテニス教えて下さいね(*^_^*)
特にフォアのストローク♪

明日は気をつけていらして下さいませ!
それでは、土曜日に。。。

投稿者 しんぷそん 2008/04/04 00:02
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

テニスはque ser, ser!?

テニスにお酒に音楽を、こよなく愛する30代オヤジの日記です。。。

しんぷそん
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
お久しぶりです
05/18 09:24
お久しぶりです。。。
10/22 14:20
ラフター。。。
07/25 22:00
いよいよ。。。
03/29 16:15
それでは。。。
02/02 18:49
初体験。。。
01/10 17:30
詰まる。。。
01/09 17:55
遅っ・・・
01/07 17:14
さようなら。。。
12/31 14:07
続き・・・。
12/29 09:34
最近のひとこと
即会いOK!スタービ…
スタービーチ 12/18 11:33
中山大障害 2011…
中山大障害 2011 12/15 13:12
モバゲーで異性と出会…
モバゲー 12/11 11:43
モバゲーには秘密がい…
モバゲー 12/10 12:21
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 12:44
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。