tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスはque ser, ser!? テニスにお酒に音楽を、こよなく愛する30代オヤジの日記です。。。

続き・・・。

こんばんはキラキラ しんぷそんです。

さて、昨日の試合は男2女2の団体戦メンズウェアウィメンズウェア

試合方法がちょっとかわっていて、
予選リーグは3チームのリーグ戦。

先に女Dが入って、
4ゲーム消化したら男Dと交代。
で、また4ゲーム消化したらまた交代の8ゲーム先取・ノーアドバンテージ。
本戦はMixDの予選と一緒の8ゲーム先取。

こんな形式の試合は初めてだったので、
ちょっと変な感じで試合にいどみました。

予選の1試合目
まず女Dが1-3ダウンでベンチに戻ってき、私達と交代。
で、幸先良くブレーク成功ピース
と思いきやこちらもブレークされ、2-4。
またブレークし3-4で私のサービスゲーム。

“絶対キープしちゃる”と意気込んだけど、
気張り過ぎたのか、いきなりダブルフォルト下
はぁ~情けないまいったぁまいったぁまいったぁ
その後はダブルフォルトは無かったんだけど、
結局ブレークされて3-5で女Dと交代。

ヤバイな~と思いつつも、なんと女Dが頑張ってくれて
6-6まで追いついてくれましたワハハ

俄然やる気がでた私達筋肉
相手のプレッシャーもあってか、
ダブルフォルトやミスに助けられブレーク成功音符で7-6アップ上

かなり盛り上がりましたよガハハ

次はパートナーのサービスゲーム。
キープすれば私達の勝利トロフィー

ちょっと長くなったので、つづきは後ほど。
                           それでは、また。。。 


















試合 | 投稿者 しんぷそん 21:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

再会。。。

こんにちは晴れ しんぷそんです。

昨日行ってきましたよ~!
相棒との1年ぶりの試合にコート

日曜日の試合の為に土曜日のお昼から前のりしてました。

15:00~17:00まで相棒のサークルの練習に参加させてもらいました。
この日も真夏日で35℃オーバー叫び

水分補給をまめにしてたのですが、
あまりの暑さに頭がボーッとして、まったく足が動いてくれんかったです。

熱中症寸前???

久しぶりの再会でしたが、
お互いバテバテで、
普段のプレイを見せる事ができなかったのが残念でした。。。


それから夜は
私と相棒とサークルの女性の方3人で
小倉の焼き鳥屋さんに連れてってもらいました。

驚いたのが、そこの串焼きの“皮”の値段。
1本なんと30円 ビックリしました怖~い
しかも、美味しいんですガハハ

全体的にも値段が安かったですね音符
たらふく食べましたよワハハ

次の日が試合なんであまり飲まないでおこうと思ったのですが、
飲み始めたら“がんがん飲みなよ”と悪魔君が囁いて
結局焼酎1本空けてしまいました冷や汗 

いつも抑えきれないなぁ下


そんなこんなで
3人とも音符上機嫌音符で帰路についたのは、言うまでもありませんワハハ

                          つづきは、のちほど。。。      
























テニス | 投稿者 しんぷそん 12:07 | コメント(2)| トラックバック(0)

矢吹Jさん来福♪

おはようございます晴れ しんぷそんです。

今日も暑かです。
昨日の気温は35℃オーバーまいったぁ
今日は何度まで上がることやらざまあ見ろ


さて今日は矢吹ジョーダンさんが来福されるという事で、
お昼ごはん(ラーメン)を食べに行ってきますワハハ 
ホントは一緒にテニスをしたかったのですが…。
私も一応仕事がありまして冷や汗

ラーメン屋は何軒か候補があるので、只今検討中です。
せっかくなので、
美味しいラーメン食べてもらいたいですからねワハハワハハワハハ

会うのが楽しみだぁ~音符
                    それでは、また。。。

テニス | 投稿者 しんぷそん 09:22 | コメント(8)| トラックバック(0)

汗だく。。。

こんにちは晴れ しんぷそんです。

ようやく今日、北部九州が梅雨明けしましたワハハ

汗っかきの私にとって、
替えのTシャツが何枚あってもたりなくなる季節です。

試合に行く時は5,6枚は持って行きます。
帰りは、汗をすったTシャツが重いのなんの冷や汗

今年の夏Tはどこのメーカーにしようか検討中です。
みなさん、おすすめのTシャツ何かありませんかぁ?

明日にでもショップに行ってみようかなガハハ

イイのが見つかるとよかけどな~!

                   それでは、またです。。。
テニス | 投稿者 しんぷそん 17:21 | コメント(1)| トラックバック(0)

あれから…。

こんにちは晴れ しんぷそんです。

ビールビールが美味しい季節になってきましたねワハハ

南九州は今日梅雨明けしたそうです。
福岡は今週末くらいかなぁ。

29日は久ぶりの試合ですコート
しかも一緒にでるパートナーとは約1年ぶり。

私がテニスを始めてから、そいつとは固定パートナーでした。
が、なかなか結果でず、試合が終われば落ち込み、悩んでばかりでした。

そんなある日そいつは転勤になりました。
お互い納得のいく試合ができないまま…。

転勤先では、スクールに入ったり、サークルに入ったりと、
楽しくテニスをやっていると、連絡がありました。


あれから1年。

今度の試合はそいつがどれくらい成長しているか楽しみだし、
私も私の成長を、そいつに少しでも見せれたらいいなと思うし、
まっ、とりあえず楽しまないと音符ですねワハハ

結果は後からついてくると思うから。

明日は練習だぁラケット赤
天気は大丈夫のようですガハハ

そいつに私の成長を見せられる様に頑張らないと筋肉

                           それでは、また。。。














テニス | 投稿者 しんぷそん 16:01 | コメント(6)| トラックバック(0)

♪ボニピン♪

こんにちは曇り
昨晩寝る前にスナック菓子“暴君ハバネロ”を食べて
朝からお腹が痛い しんぷそんです。

今夜は地元FMラジオ局主催の“Bonnie Pink”の
音符トーク&ライブ音符のチケットが当たったので行ってきますワハハ


彼女はデビュー当時から応援しているアーティストなんですけど、
実は一度もLIVEに足を運んだ事がなかったので、
めちゃめちゃ楽しみですワハハワハハワハハ

今からワクワクしてますへへへ

                           それでは、また。。。





音楽♪ | 投稿者 しんぷそん 10:33 | コメント(6)| トラックバック(0)

♪♪♪

こんにちは雨 しんぷそんです。

九州はこの2・3日大雨で、特に熊本地方は大変みたいです。
早くこの大雨が落ち着けば良いのですが…。

さて先日の木曜日やってきましたよ~ワハハ
久しぶりのキラキラテニスキラキラ

ホント楽しかったです音符
やっぱりテニスはイイですねワハハワハハワハハ

肘の方もプレイ中は痛みも出ず最後まで楽しくできました。
終わって勿論アイシングはバッチリやりましたよ。

これからも、この楽しいテニスができるように、
あまり無理をせずに頑張って行こうと思いました。

そうそう、やっとやっと待ちに待ったcrocsきました音符
長かったaaaa~!
どんだけ待てばよかとぉ~!って感じでした。

でもイイエクスクラメーション・マーク凄くいいです。買ってよかったです!

みなさん、良い週末をお過ごし下さい。

                        それでは、また。。。














テニス | 投稿者 しんぷそん 11:24 | コメント(4)| トラックバック(0)

ワクワク♪>不安

こんにちは曇り しんぷそんです。

ご無沙汰です冷や汗

いよいよ今夜ひっさしぶりのテニスに行ってきますワハハ

かなりドキドキワクワク♪しております。
勿論、不安もありますよ。 ちゃんとラケットに当たるのかなって…。
あと一番重要な肘の事もありますし…。

おい! オラの肘! 最後まで痛みもってくれよ~。。。

では、行ってきます。
                    それでは、また。。。

練習 | 投稿者 しんぷそん 17:53 | コメント(4)| トラックバック(0)

テニスはque ser, ser!?

テニスにお酒に音楽を、こよなく愛する30代オヤジの日記です。。。

しんぷそん
<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
お久しぶりです
05/18 09:24
お久しぶりです。。。
10/22 14:20
ラフター。。。
07/25 22:00
いよいよ。。。
03/29 16:15
それでは。。。
02/02 18:49
初体験。。。
01/10 17:30
詰まる。。。
01/09 17:55
遅っ・・・
01/07 17:14
さようなら。。。
12/31 14:07
続き・・・。
12/29 09:34
最近のひとこと
即会いOK!スタービ…
スタービーチ 12/18 11:33
中山大障害 2011…
中山大障害 2011 12/15 13:12
モバゲーで異性と出会…
モバゲー 12/11 11:43
モバゲーには秘密がい…
モバゲー 12/10 12:21
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 12:44
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。