tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスはque ser, ser!? テニスにお酒に音楽を、こよなく愛する30代オヤジの日記です。。。

もつ鍋。。。

目の調子が悪いなぁと思ってたら、コンタクトが裏返しでした。
こんにちは曇りしんぷそんです。

この前の木曜日に3人でテニスをしたのですが、
フォアストロークがまた崩れてしまいました。

回転ばっかりかかって、前に飛んでいかないんです。
深く打とうとすると、もの凄いムーンボールになってしまうんです。

過去の経験から、こんな風になってしまうと
なかなかスランプから抜け出せないんですよね。。。

23日は今年最後の試合なのに…。

パートナーに迷惑かかるので、なんとか調整して元にもどさないと。


話は変わりますが昨日は福岡で忘年会でしたワハハ
もつ鍋食べてきました~。自分オリコンの中でナンバー1のもつ鍋屋なんです。
お店の名前は “越後屋
もつがプリップリなんです。ホントめちゃめちゃ美味しいんですよ。
あと揚げ豆腐が入っているんですが、豆腐の中に柚子胡椒が入ってて、これまた絶品。
シャキシャキのニラとキャベツ、そしてゴボウ。
白味噌仕立てのスープが、モツにも野菜にもしっかり染み込んで最高でした。



福岡におこしのさいは是非食べに行ってみてください音符
ご案内しますよガハハ

さて今夜は結婚式の二次会に行ってきま~すワハハ

今日もたらふく飲むぞ~ビールビールビール

それでは、みなさん良い週末を。。。










日記 | 投稿者 しんぷそん 12:16 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
もつ鍋おいしそう~
今度、福岡に行った時はぜひ連れて行ってくださいね♪
う~、福岡いきたーーーい!

そういえば、今日、練習に行ったところの監督さんが、私のペアにしていたアドバイスですが、後ろからボールを投げてもらってそれを前に追っかけて踏み込んで打つ練習をしたらいいみたいですよ!
ぜひ、お試しあれ♪
投稿者 korokoro 2007/12/09 22:34
korokoroさん、おはようございます^^
>もつ鍋おいしそう~
ほんっと美味しいですよ。
も~他のお店じゃ食べれなくなりますよ^^
>今度、福岡に行った時はぜひ連れて行ってくださいね♪
勿論ですよ~^^ 一緒に行きましょうね♪

>後ろからボールを投げてもらってそれを…
なんか難しそうですね~。今度試してみますね。
アドバイスありがとうございま~す^^
それでは、またで~す。。。

投稿者 しんぷそん 2007/12/10 09:41
こんにちは~。
もつ鍋!!やはり鍋の季節ですね~。
パーティでもおいしいもの出ましたか?
ふくやさんは毎食食べてたらあっという間になくなっちゃった~(笑)
ほんと美味でしたよん♪ありがとうございま~す。試合頑張ってくださーい。
投稿者 キムキム 2007/12/10 15:54
キムキムさん、こんにちは~^^
ここのもつ鍋は絶品ですよ~♪♪♪
>パーティでもおいしいもの出ましたか?
飲みに走ってあまり食べれませんでした(-_-;)

“ ふくや ”喜んでもらえたようで良かったです^^
また来年贈りますね~^^
それでは、またね~。。。
投稿者 しんぷそん 2007/12/11 11:14
しんぷそんさんわんこー★
福岡に帰って来たヒマっぽこです♪
越後屋・・・どこかしらっ!!飲めないけど食べれるから行かなきゃ!!(笑)
あとで調べてみよう~っと♪

ホカホカのモツ鍋・・・食べたぁい!!
あ。でも「モツ」自体はあまり得意ではないんですけどねー(笑)
お野菜がたくさん入ってて美味しいからん♪
投稿者 ヒマ 2007/12/11 20:46
ヒマさん、お久しぶりで~す^^
お帰りなさ~い♪
>越後屋・・・どこかしらっ!!
私が行っているのは大名店です。テムジンの近くですよ。
あと西新や博多駅近くにもありますよ。^^
>でも「モツ」自体はあまり得意ではないんですけどねー
ここのモツはちかっぱおいしかけん食べれると思うよ♪
でも、あまり食べすぎないようにね(^_^;) それでは、またです~。。。

投稿者 しんぷそん 2007/12/12 12:07
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

テニスはque ser, ser!?

テニスにお酒に音楽を、こよなく愛する30代オヤジの日記です。。。

しんぷそん
<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
お久しぶりです
05/18 09:24
お久しぶりです。。。
10/22 14:20
ラフター。。。
07/25 22:00
いよいよ。。。
03/29 16:15
それでは。。。
02/02 18:49
初体験。。。
01/10 17:30
詰まる。。。
01/09 17:55
遅っ・・・
01/07 17:14
さようなら。。。
12/31 14:07
続き・・・。
12/29 09:34
最近のひとこと
即会いOK!スタービ…
スタービーチ 12/18 11:33
中山大障害 2011…
中山大障害 2011 12/15 13:12
モバゲーで異性と出会…
モバゲー 12/11 11:43
モバゲーには秘密がい…
モバゲー 12/10 12:21
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 12:44
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。