tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスはque ser, ser!? テニスにお酒に音楽を、こよなく愛する30代オヤジの日記です。。。

負けられない②

こんばんは雨 しんぷそんです。

え~土曜日は熱があったので、病院に行き、点滴とキンニク注射を打って、
なんとか夕方には下がりましたワハハただ、咳がとまらいのが辛かったですけど…。

でも熱が下がってホント良かったです音符

で、次の日は試合だったんですが、
試合開始時間が2:30~だったので、朝からさるさんの所にPLに行っとりました。ダハッ冷や汗

病み上がりという事もあってか、開始30分で、もうバテバテで...しずくしずく

いや~キツカッタですまいったぁまいったぁ

さて、試合なんですが、
まず予選1試合目に1位抜け間違いなしのチームとやる事になりました。

2つ3つ取れれば上等かなと思いきや…。
フタをあければ、ドーナツで終わってしまいました。
デュースも何回かあったのですが、ものにできず。。。
ラブはいかんやろう~とちょいと凹みぎみでした下

次の試合、必ず勝たないとと気合十分でいどみました。
ペアーにも『 絶対勝つけんね! 』と、気合注入。
 

相手ペアーとは知り合いという事もあり、
相手は相手でかなり緊張しているのがわかりました。

その緊張にも助けられてか6-2で勝つ事ができ、
無事2位抜けで本戦トーナメントに上がる事ができましたワハハピース

ホッとしましたよ~冷や汗

よ~し次は師匠との対戦や~!!
凄くワクワクしていました。。。が…しかし。。。しかしです。

師匠達がなんと予選で1勝1敗で2位抜けになってるじゃないですかぁぁぁぁ!!

1位抜けしてくると思ってたのにぃぃぃ。残念まいったぁ

結局本戦1回戦の相手は師匠達を粉砕してきたペアー。
さすが師匠達を倒してきた実力の持ち主。

またしてもサクッとドーナツでやられちゃいましたしずく

はぁ~1日に2試合もドーナツくらうとは…。情けない落ち葉


しかし、ほんと師匠と試合したかったな~。
でも、もし試合やってても、もしかしたらまたドーナツでやられてたかも。アハッ冷や汗

まっ、その機会が訪れる日まで、もっともっと練習しておきますスマイル
こんなオチですいませんでした叫び
   
                               それでは、またです。。。












試合 | 投稿者 しんぷそん 19:30 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
ほんと良かったですよー。しかし試合出ちゃうとは、、。
でも、せっかく本選出たのに師匠との対戦が実現せず??(苦笑)
それが負けられない理由だったのにね、、。
次回万全な調子で師匠と対決したいですね。どうぞお大事に、、。
投稿者 キムキム 2007/10/10 00:08
試合に出られて本当に良かったですね
でも、病み上がりでPLまでうけてから試合に出るなんて・・・
師匠と出来なくて残念だったですね~
またがんばりましょう♪
そちらの方ではドーナツっていうんですか? 
私はいつも団子って言ってます^^;
投稿者 korokoro 2007/10/10 09:49
キムキムさん、こんちはぁ~!!
>ほんと良かったですよー
ご心配おかけしました。(^^;
>せっかく本選出たのに師匠との対戦が実現せず??
ハイ。。。ホント残念でした。
次回対戦チャンスがくるまで、練習がんばりますね♪
あと、体調管理も万全にしておかないと…ダハッ(^^;
                 それでは、またです~。。。
投稿者 しんぷそん 2007/10/10 10:32
korokoroさん、こんにちは^^
>病み上がりでPLまでうけてから試合に出るなんて・・・
アハッ^^どこまでテニスばかみたいな(笑)
師匠と対戦できなくて残念でしたが、多分あたってても、ケチョンケチョンにやられてたと思います…。
また頑張りま~す^^

>そちらの方ではドーナツっていうんですか?
ハハッ^^ ドーナツは私だけかも。。。
たまにベーグルって言う時もありますよ。
よかったら使って下さい♪^^
ちなみに周りはだいたい団子って言ってます^^ それでは、またです~。。。

投稿者 しんぷそん 2007/10/10 10:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

テニスはque ser, ser!?

テニスにお酒に音楽を、こよなく愛する30代オヤジの日記です。。。

しんぷそん
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
お久しぶりです
05/18 09:24
お久しぶりです。。。
10/22 14:20
ラフター。。。
07/25 22:00
いよいよ。。。
03/29 16:15
それでは。。。
02/02 18:49
初体験。。。
01/10 17:30
詰まる。。。
01/09 17:55
遅っ・・・
01/07 17:14
さようなら。。。
12/31 14:07
続き・・・。
12/29 09:34
最近のひとこと
即会いOK!スタービ…
スタービーチ 12/18 11:33
中山大障害 2011…
中山大障害 2011 12/15 13:12
モバゲーで異性と出会…
モバゲー 12/11 11:43
モバゲーには秘密がい…
モバゲー 12/10 12:21
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 12:44
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。